家庭教師・学参からのお知らせ

ラストスパート!プロの志望校合格コースを受け付けています。

ラスト50日!プロの志望校合格コースであなたの努力をカタチにします。

入試まであとわずか、この時期は志望校の入試傾向にあわせた対策が必要です。
プロの家庭教師なら残された期間でお子さまの実力を最大限引き出す方法を知っています。
志望校合格に必要な学習プランを作成し経験豊富なプロが最適な指導を行います。
ラストスパートは家庭教師・学参の駆け込み先生にお任せください。

合格を勝ち取るためのあなただけのコースを作成します。
1 実戦過去問演習コース
過去問題の演習から志望校の入試問題の傾向をつかみます。さらに学参のプロ家庭教師が深く掘り下げ弱点を見つけ出すことでさらに目標に近づくことが出来ます。
実戦過去問演習コース
2 実力強化応用問題演習コース
難関校合格に向けて難易度が高い問題で実力をさらに伸ばしていきます。レベルの高い問題をこなすことで本番の問題が少し簡単に思えるようになり、安定して得点を取ることができるようになります。
実力強化応用問題演習コース
3 弱点克服苦手分野演習コース
苦手科目を集中的に見直して足を引っ張ることがないようにします。苦手科目をなくすことで入試本番で不安になることがなくなり安心して問題に取り組むことが出来ます。
弱点克服苦手分野演習コース
4 面接小論文コース
医学部に実績のあるプロ家庭教師が実際の過去の面接や小論文を元に指導を行います。過去の受験生の体験に基づいた具体的な指導が受けられます。
面接小論文コース
など、生徒様を合格に導くコースを作成できます。