Web家庭教師登録

学参では家庭教師を募集しています。

学参ではプロとして働きたい社会人の方からアルバイトをしたい学生の方まで、
・お子様の進学をサポートしたい方
・勉強だけでなく将来を見据えた人材を育成したい方
など、お子様の教育に興味のある方を募集しています。
経験は問いません。未経験の方でも学参がサポートしますのでご安心ください。

募集要項

仕事内容
主に小学生・中学生・高校生を対象とした家庭教師です。
生徒宅または教室で指導して頂きます。
指導可能な科目の案件を紹介いたします。
給与
時給1600円~8000円

大学生の方:時給1600円~
社会人:時給1800円~
プロ家庭教師:時給3000円~
指導経験・実績によって変わります。
待遇
交通費全額支給
実績に応じて昇給あり
自動車・バイク等の使用可能(生徒宅の状況によります)
雇用形態
業務委託
勤務期間
生徒宅の希望する期間で指導して頂きます。
日程は生徒宅と相談して自由に変更することが可能です。
勤務時間
週1回、1日1時間以上
時間は生徒宅と相談して自由に変更することが可能です。
指導地域
全国の対応エリア
ご自宅の周辺か、大学・お勤め先までの沿線などお近くでご紹介させていただきます。
応募資格
4年生大学(院)在学中の方
大卒・社会人の方
下記の方優遇します。
  • ・教育関係の資格をお持ちの方
  • ・家庭教師や塾・予備校などで指導経験のある方
  • ・合格実績のある方

登録から指導開始までの流れ

1必要事項の御登録

まずは募集要項をご確認頂き、その後以下の登録画面に進んでください。詳しくご入力いただきますとより条件にあったお客様をご紹介しやすくなります。

2生徒様の御紹介

ご登録完了後、マッチングを行いお近くから案件が見つかり次第、学参より連絡いたします。生徒様の状況(曜日・時間・場所・学年・性別など)を聞いて指導可能かどうかお決めください。

3指導方針の打合せ

未経験の方には特に詳しい指導方法などをご案内をさせて頂きます。生徒様宅の状況を学参と先生との間で共有の上で指導方針を決定し、ベストな指導が出来る体制を整えます。

4指導の開始

生徒様宅か教室で実際に指導を開始します。指導開始後も先生と情報を共有し、指導のサポートをさせていただきます。何か相談がある場合は些細な事でも構いませんのでご遠慮なく御相談下さい。一緒に最善策を考えましょう。