春の無料体験受付開始!プロ家庭教師選びは今がチャンス!

春の無料体験受付開始


志望校合格を狙うなら今がスタートの時期!その3つの理由とは・・・

人気のプロ家庭教師を希望するなら受験指導が終わった今がチャンス

家庭教師は先生との相性が大切です。
受験指導が終わったばかりの今なら、人気のプロ家庭教師の中から希望にあった講師を選ぶことができます。

2月、3月、既に次年度の受験は始まっています。

2018年度の受験も大詰め、
結果も出始めています。

今年の出題傾向を踏まえて来年の受験対策をする時期になりました。

この1年を乗り切るために早めのスタートが重要


早めのスタートで受験生としての心がまえを持ちましょう。

遅れてスタートするといつまでも不安や焦りがついてきます。


いよいよ新学年!!でも・・・


学参のプロ家庭教師だからできる
1ランク上の受験対策

1 受験指導一筋39年の確かな実力
学参は受験指導一筋39年以上。その中で生徒と家庭教師の間に入り、第3者の立場で受験勉強をサポートする教務アドバイザーが生まれました。 学参では教務アドバイザーが面接や指導研修を通じてお客様の要望に答えられると判断した人のみしか家庭教師になることが出来ません。ですから、確実に生徒を学力アップへと向かわせることができます。 また教務アドバイザーは生徒の学習状況や成績を常に把握し、新たな指導方法や最適な家庭教師を提案いたします。家庭教師とアドバイザーの二人で受験勉強を強力にバックアップします。

2019年合格速報はこちら
2 実力強化・応用問題対策
難関校合格に向けて難易度が高い問題で実力をさらに伸ばしていきます。レベルの高い問題をこなすことで本番の問題が少し簡単に思えるようになり、安定して得点を取ることができるようになります。
3 弱点・苦手分野の克服
生徒様の弱点を分析し、集中的に見直すことで足を引っ張ることがないようにします。苦手科目・苦手分野をなくすことで入試本番で不安になることがなくなり、安心して問題に取り組むことが出来ます
4 契約前に実際に担当する先生で無料体験ができる
学参では相性を確かめるため、「教師選択」と「無料体験」の2つの制度を取り入れています。
お客様自身で要望に合う先生のリストの中から気になる先生を選んで体験授業で相性を確かめてください。
相性の合う先生なら、生徒の心をつかみ意欲を向上させます。
※体験は初回1時間無料で事前に契約していただく必要もありません。



中学受験合格速報

関西・中国・四国・九州

東海

関東・東北・北海道

高校受験合格実績

大学受験合格実績

合格を勝ち取るためのあなただけの学習プランを作成します。


資料請求 / 無料体験
お問合せはこちら
※人気の講師をご希望の方はお早めにお問い合わせください。